総務部便り:2020/9/17

現場報告

有志一同よりけいちゃんに送られたプレゼントは「クッション」と「日本酒のグラス」でした。

クッションは、座ったときにお尻にかかる圧力を分散し、常に体全体がリラックスした状態に導くジェルを使用したものでした。また、グラスは、山が好きなけいちゃんにぴったりな富士山を模っていました。

 

けいちゃんから一言:クッションは、大きさ形とも座りごこちバツグンです。長時間座っていても疲れにくく、老体にはうってつけですね~。グラスは、見るだけでお酒が美味しくなりそう。ただ、グラスを空にして逆さにしないと富士山は現れません。飲み過ぎるな!ということかも?皆さんありがとう。幸せを感じる私でした。

現場報告

Posted by KimiChan