清水公園でBBQ

社内イベント

こんにちは!

先日、清水公園でバーベキューを行いました。

道具はレンタルで食材は近くのスーパーで調達します。
食材込みの「手ぶらでバーベキュー」もありますが、
今回は「バーベキュー(食材持参)」です。

まずは、買い出しチームと炭起こしチームに分かれて、
買い出しチームは近くのスーパーで
飲み物、肉、野菜&調味料を調達します。

炭起こしチームは、
バーベキュー会場の受付を済ませ炭をもらい、
炭を起こします。

炭の起こし方の説明書があるので、はじめてでも安心です。
炭を組み上げたら15分待ちます。

そこに買い出しチームが到着しました。

幹事Uちゃんからの挨拶後、乾杯!

食材をカットし

焼いて

焼いて

どんどん焼いていきます!

たくさん食べて、飲んで♪

3月入社のAさん、Mさんも参加し親睦を深め

社員のご家族も参加し

とても楽しい時間でした。
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますね。

次回も楽しみです。

社内イベント

Posted by Mr.アイスクリーム