2019年マラソン大会

社内イベント

2/16(土)にマラソン大会に参加してきました。
当日は天候にも恵まれ、絶好のマラソン日和!

   

応援団長&カメラマンとしてはHさんが参加してくれました。
ダンディでとても素敵なのですが、少し某有名ジブリの主人公に似ているような…

応援していただき、大変心強かったです。

   

待っている間は仲良くキャッチボール♪

   


今年は3チームに分かれて参加したのですが、7名中5名は10キロ以上を完走!
そのうちYさんTさんペアは2時間を切るという高タイ ムでした!

    

無事全員でゴールをした後は、お待ちかねのビールで乾杯です!
運動した後のビールは格別ですね。

楽しい時間はあっという間に終わり、充実した1日となりました。 来年もまたみんなでタスキを繋いで絆を深めていけたらいいなと思います。

社内イベント

Posted by scc