社員旅行2024 in 盛岡

未分類

6/22(土)~23(日)の1泊2日で、
「岩手県盛岡市」へ社員旅行に行ってきました。

下記旅程で、旅行を満喫してきました!

★1日目★
  ・盛岡駅での集合写真撮影
  ・わんこそば(昼食)
  ・盛岡八幡宮
  ・旅館でまったり、宴会

★2日目★
  ・盛岡城跡公園
  ・櫻山神社
  ・岩手銀行赤レンガ館
  ・焼肉、盛岡冷麺(昼食)
  ・お土産購入

↓上記から、いくつかピックアップして、ご紹介をさせていただきます。

■集合写真撮影

  お昼頃に到着しました!

■わんこそば(初駒 わんこそば 本店)

  いざ入店です!

 ~食事前のリラックスタイム~

  何杯食べられかドキドキしながら、開始時間まで店内で過ごします。

 事前説明を受け、いざ開始です!

 わんこそば以外にも、天ぷらなどの美味しい料理が沢山ありました!

 わんこそば15杯で1人前!

 滅多にない機会なので、たくさん食べました。(次の写真は2人分です…。)

 システムコラボ最高記録は…「161杯」でした!

■盛岡つなぎ温泉 ホテル紫苑

  夜の宴会では、ビンゴゲーム大会を開催しました。(★全員分の景品あり★)

  豪華景品GET!!

 まさかの…同時にビンゴ🎉

 今回は、じゃんけんで決着をつけました!

  その後は部屋に戻って、お酒を飲んだり休んだりと各自ゆったり過ごしました。

  あっという間に時間が過ぎ…10時ごろにチェックアウトしました。

■焼肉、盛岡冷麺(ぴょんぴょん亭)

  最後のお昼は…人気店に行きました。

  3大名物…盛岡冷麺!(麺もちもちで食べ応え○)

  焼肉もしっかりいただき、大満足でした🥢

 来年の旅行先はどこになるのか…お楽しみに!

 では!!

未分類

Posted by system-c