社員旅行2018 in 熱海

社内イベント,社員活動

9月22~23日の1泊2日で、社員旅行に行ってきました。程よい距離の熱海を満喫してきました。踊り子号で東京を出発、車内で1次会。1時間20分だけども小田原を過ぎると、持ち込みのお酒が底をつく。相変わらず飲んベ~が多いね!到着後熱海城へ。

熱海城からの眺めは抜群で、その後ホテルへ。釣り大会は不調でガッカリでした。宴会が6時スタート!皆さん飲む飲む!2次会はカラオケで発散、3次回以降は記憶にありません。それでも翌朝の朝食しっかり頂きました。ホテルを後にして、向かうは30分歩いての来宮神社。ここで今期の必勝祈願!

熱海は完全復活ですね。ただ駅ビルが都会過ぎて温泉を感じなかったが残念!

社内イベント,社員活動

Posted by 敬一