社員を募集しています。

社員活動featured

システムコラボでは社員を募集しています。

システムコラボは、まだ知名度の低い零細企業です。
上場企業でもないし、群を抜いて賃金が高額という訳でもありません。

しかし、創業時から「社員満足度No.1を目指す!」という理念は一貫して変わっていません。
そして、システムコラボには全ての社員が腹を割って話せる風通しの良さがあります。
何より、自分の会社を仲間たちと成長させていく楽しさがあります。

私たちが一番重視するのは「一緒に力を合わせて会社を盛り上げていこう!」という心意気です。

だからこそ、私たちは「システムコラボの表面ではなく中身を知ってもらいたい。」そういう思いで、このサイトを立ち上げています。
この会社では、どんな社員が、どんな思いで、どんな仕事をしているのか、何を目指しているのか。そのために何をしているのか。

そして、それが皆様に伝われば「必ず一緒に働きたくなるはずだ!」と自負しています。

興味を持たれた方は、お気軽にお問い合わせください!!

社員活動featured

Posted by Mario