連載企画について

【連載】マックの日課

皆様いかがお過ごしでしょう。
夏の暑さにフルボッコ状態で負けているマリオです。

アイキャッチ画像は今日のお昼ご飯のおかずです。

ブログというのは非常に大変なもので、
更新する側としては毎日毎日がネタ探しの苦労。
あまりの大変さに逃避行動を続けた結果、
謹賀新年のあと半年以上も放置するという
暴挙に出てみました。
(よいこのみんなは真似しただめだよ?)

こういう時、連載企画があると、一種のテンプレートですからね。
毎日毎回、決まったテーマに沿って記事を書くというのは
ノンジャンルの中で何かを書き続けるよりは、
ネタも探しやすいし、続けやすい。

というわけで始まりました「マックの日課」です。

ちなみに、筆者はマリオではなく敬一さんです。
一説によると、とある中小企業の代表取締役だそうで
社員さんからは、非常に慕われており…。

はい、システムコラボのイメージキャラクターでもある
マック君(柴犬)の毎日に癒されてください!

【連載】マックの日課

Posted by Mario