保養施設がスゴすぎる

福利厚生

昨日に引き続き、今日もITSのお話です。

ITSには、提携・直営含めるとかなりの数の保養施設があります。なかでも『ラフォーレ倶楽部』という施設は、立地条件といい、建物の豪華さといい、従業員のサービスの質といい、料理の美味しさといい、どれをとっても超一流。

滞在中に『あれ?、何だかコース間違えてない?チェックアウトの時に高い追加料金を請求されたらどうしよう…』と、不安に駈られること必至の充実っぷり。

着いたときから帰り際まで、一瞬の隙なく超トップクラスのサービスで、とにかく満足度240%なのです。

今回は『森トラスト・ホテルズ&リゾーツ(株)』さんのご厚意で、このサイト上でもご紹介出来る運びとなりました。

写真をご覧いただけば分かると思いますが…一言でいうと「会員制高級リゾートホテル」です。

 南紀白浜_展望露天風呂
ラフォーレ修善寺 山紫水明(温泉露天風呂)
 修善寺_山紫水明(温泉露天風呂付湯宿)
ラフォーレ南紀白浜 露天風呂
 伊東_露天風呂
伊東温泉 湯の庭 露天風呂
 山中湖_和室
ラフォーレ山中湖 和室
 修善寺_ゴルフ場ラフォーレ修善寺 ゴルフ場  修善寺_テニスコート
ラフォーレ修善寺 テニスコート
 中軽井沢_デラックスルーム
ラフォーレ倶楽部 ホテル中軽井沢 デラックスルーム
 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ラフォーレ那須 和食

 箱根強羅_プレミアルーム(ドッグ可)
ラフォーレ倶楽部箱根強羅 プレミアムルーム
なんと、こちらはペット(犬)連れもOK!
 箱根強羅_和フレンチ
ラフォーレ倶楽部 箱根強羅 和フレンチ

私には少しばかり敷居が高すぎるレベルのホテルで、私なんか尻込みして挙動不審になってしまいますが、ITSの提携保養施設ですから安心して利用できるのが嬉しいですね。

はい、今回は森トラスト・ホテルズ&リゾーツ(株)さんの『ラフォーレ倶楽部』は、システムコラボもお世話になっているITSの提携保養施設ですよ!というお話でした。

福利厚生

Posted by Mario