妙高高原

福利厚生

妙高高原へスキーに来ました!

でも、到着早々から、かまくらを作る事になりまして・・・

作り方は・・・まず雪を踏み固めていきます。この辺り、2メーターを超える積雪になっています。

BVS_7979BVS_7978

固まった雪を、四角く切り出して積んでいくわけですね~

BVS_7983

気が付けば雪が降り始め、隣りでかまくら作っていた人たちの元に、緑色の物体が現れました。

ガっ、ガチャピンです!

ガチャピンが撮影に来ていました・・・BVS_7987

でも~、ガチャピンって今でもテレビに出ています?いつだか、笑っていい友に出演していたのを思い出します・・・。バイクに乗ったり、ダイビング、スキーのジャンプもしていましたね~。ガチャピンはすでに40歳。今日は、かんじきはいて徘徊?しています。

6時間掛りましたが、完成です。真だとサイズが解りませんが、10名いっぺんに入る事が出来ます。

BVS_8004

ネットでガチャピン検索したら、こんなガチャピンがwww

 

 

福利厚生

Posted by Mario